サーフィン三昧

d0148709_19562773.jpg

最近充実です。波当たってます!!
今日からグローブ脱げましたよ。でも、ちょっと冷たい。
[PR]
# by inunohanauta | 2009-05-20 20:00 | サーフィン

GOOD WAVE!!!

d0148709_16204281.jpg

早起きした甲斐がありました!!
先週の木曜に続き、本日も留萌にお邪魔しました。

最高の天気で、最高の波!!満腹です。

d0148709_16235867.jpg

d0148709_16245629.jpg

[PR]
# by inunohanauta | 2009-05-17 16:25 | サーフィン

太平洋へシフト

d0148709_23345553.jpg

あったかいです!!春です。
今年はじめての太平洋へ。
久しぶりの太平洋はいまいちでした!!!(笑)
d0148709_2335619.jpg

天気が良くて、
のんびりです。
[PR]
# by inunohanauta | 2009-04-03 23:40 | サーフィン

明日からまた雪みたいです。

明日から、また雪みたいです。
どのくらい降るのかな??

スコップもダンプも、除雪道具は片づけちゃったよ。

今はまだ、小春日和。
d0148709_12103778.jpg

[PR]
# by inunohanauta | 2009-03-26 12:10

WBCか海か・・・。

d0148709_12124291.jpg

WBC決勝戦もかなり気になる~。

でも、なみが良さそう。

きっと野球はニュースで見れるから ・ ・ ・。



やっぱり、来てよかった。いい波。
三人しかいなかったし、最高です。

でも、やっぱり野球も ・ ・ ・ 。
急いで帰宅。観戦中です。
[PR]
# by inunohanauta | 2009-03-24 12:17 | サーフィン